
写真日記

1週間に1枚、UP出来たらいいかな~

そこですか?

「今日○○くん(息子の名前)に『ジャンボパックはお得なの?』と聞かれましたよ~」

本日、幼稚園へ迎えに行くと担任の先生と補助の先生から爆笑されてしまいました。

確かに昨日スーパーで「やっぱりジャンボパックはお得ね~」とぼやいたような、いないような。
肉好きの息子が大きくなり、我が家のエンゲル係数は上がるばかり。
なので、今まであまりの量に怯んでいたジャンボパックをついに昨日初めて購入したのですが、
チビにそんな風に話しかけたりした記憶はなくて、ただぼやいただけだと思うのです。
それを聞いていたのですね~~。
しかもそれをしっかり幼稚園で告白するとは・・・・!!!
きっとこれから、どんどん、我が家の内情が露呈するんだろうな・・・(泣)

f:id:kabosuchan:20170421214347p:plain