
写真日記

1週間に1枚、UP出来たらいいかな~

明日は発表会です!

最近チビがお手紙と言って、何か絵や文字を書いたものをくれるのですが、

昨日はお父さんに下の様な紙をあげていました。

何を書いているのだろう?とみせてもらうと、

 f:id:kabosuchan:20170319215815j:plain

 

あまりにそっけない手紙。

私が「これ何?」と聞くと 

 

 

「かわのながれ」

 

 

し、渋すぎる!!!

私の頭の中で美空ひばりの歌がすかさず流れました。

あぁ~~~~川のながれのよ~~に~~~

 

明日は初めてのバイオリンの発表会です。

とはいえ、まだまだ何も弾けないので、

ご挨拶とバイオリンを顎と肩で挟む姿を披露するのと、

箱バイオリンで合奏する振りをするというもの。

そんなわけで、服装も一応規定があったので、

家にあるものを寄せ集め(靴とベルトは買ったけど)、

お父さんはビデオとカメラの充電!!

なんとか準備完了です。

あとは寝坊しないようにしなければ!

 

f:id:kabosuchan:20170319215850p:plain