
写真日記

1週間に1枚、UP出来たらいいかな~

バイオリンが人を呼ぶ??

この姿!

f:id:kabosuchan:20170314204937j:plain

主に年配の女性の心をくすぐるようで、

話しかけられる率がぐんと上がりました。

なかにはバイオリンの先生もいたりして。

やはり3歳でバイオリンって、自覚はありませんでしたが、

珍しいんですね。

f:id:kabosuchan:20170314215723j:plain

今日は初めての本物のバイオリンでのレッスン。

初めて音を出させてもらって、本当に嬉しそうでした。

そして、今日は同じ年のお友達がチビのレッスンを見学に。

実は今の教室はチビが最年少でその次が年長さんなので、

もしこのお友達が入会してくれたら、

まさに同学年の良き仲間になるのではないかと期待しています。

そして、帰りのお楽しみは鎌倉駅近くになる夫婦饅頭。

f:id:kabosuchan:20170314205005j:plain

今日は私が焼いたクッキーを持って行ったのに、

なんと饅頭が良いとおっしゃる。

桜の木の下のベンチでおまんじゅうを食べるチビ。

「1個じゃ足りない!もう1つ!!」とねだるチビ。

「私のクッキーは???!!!」と憤慨したハハでした(泣)