
写真日記

1週間に1枚、UP出来たらいいかな~

よく見てますね…

先日チビとお風呂に入ってなかなかズボンを履かないので、

「ズボン早くはくよー」と注意したところ、

「お父さんは、お風呂の後パンツでここにきて(リビング)、少ししてからズボンはくよね。それの真似してるの。」

とのこと。「そこ真似しなくても、もっと真似すべきところがあるでしょー」と思いましたが、とりあえず、そっとしておきました。

 f:id:kabosuchan:20170306222224j:plain

 

徐々に幼稚園グッズが出来あがってきています。

幼稚園で使うレッスンバックに大きな(特に何かを入れる予定もないけど)ポケットをつけたのですが、チビはそのポケットに何をいれるか考えていて、

結論が出た模様。ペンギンすきやなー・・・。

 f:id:kabosuchan:20170306222255j:plain