
写真日記

1週間に1枚、UP出来たらいいかな~

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね。
チビに「今日はママが好きな人にチョコレートをあげる日なんだよ。」と言って、メッセージ付のはとサブレをあげたら(鳥が好きなので)、文字が読めるようになったチビは、すごく可愛い照れ笑い…。
あぁ、いつか気持ち悪いと言われる日がきそうです。
f:id:kabosuchan:20170214195855p:plain

バイオリン教室、今日からスタートでした。
まず楽器を顎に挟む練習とリズムの練習から。
自分がやるのはたのしそうだけど、聴く方になると途端につまらなくなる模様。
CDを毎日聴くように言われているので、頑張りたいところですが、チビは最近「牛若丸」という歌が特にお気に入りで、リピート機能でずーっと終わりなく聴いているので、どこの隙間に入れようか悩みます。
明日から親子二人三脚で頑張ります。