
写真日記

1週間に1枚、UP出来たらいいかな~

切れの良い勘違い

最近は言葉が達者になってきて、

あまり言葉の勘違いなどはなくなってきたのですが、

昨日は切れのいいやつを披露してくれました。

昨日のお昼ごはんでの出来事。

我が家のお昼ご飯はミートスパゲティーでした。

なかなか遊びに夢中で食べないチビに

「のびちゃうよ。はやくたべよう!」と言ったところ、

「だいじょうぶよ。きればいいから!!」と返事が。

夫婦で笑ってしまいました。

 

久々に横浜へ。

ボールを持って芝生で遊びました。

生き生きしてる!

桜木町辺りは結構芝生の広い公園が多いので、芝生好きにはもってこいです。

f:id:kabosuchan:20170212083216j:plain

f:id:kabosuchan:20170212083252j:plain

ヴァイオリンの先生が決まりました。

結局初めの先生にすることにしました。

ちょうど新しい人が入りそうということで、15:30スタートで行けるかも。

来週火曜日からスタートです。