
写真日記

1週間に1枚、UP出来たらいいかな~

難航中

なかなかバイオリンの先生が決まらなーい!!
初めの体験レッスンで指導してくださった先生にお願いしようと思ったのですが、
16:00~のレッスンしか空いておらず電車で2駅の場所に教室があるので、
うーん・・・。
もうひと教室体験レッスンをお願いしてみました。
そこは時間的にはとってもちょうど良かったのですが、
今度はチビが「はじめの先生がいい」と言っております。
やっぱり相性ってあるのですね。
というか、私も最初の先生がいいと思ったので、
同じものを感じたんでしょうね。
ついでなので、もうひと教室体験レッスンをお願いしていますが、
チビは「初めの先生がいいっていってる」と言って、
もう体験レッスンはいらないでしょ?って感じ。
最後の教室は電車にも乗らなくていいし、時間も一番ちょうどいいのですが、
どうしようかなー。
ちなみに幼児のバイオリン教室は、スズキメソードとヤマハが2大勢力で、
他は個人の教室のようです。

f:id:kabosuchan:20170209020726j:plain

体験レッスンまで時間があったので、遠回りして教室へ。
江ノ電和田塚駅から歩いて由比ガ浜へ。
そして、そのまま鎌倉駅の近くの教室へ歩きました。
鎌倉駅から海って、本当に目と鼻の先なのですねー。
気持ちよかった!!