
写真日記

1週間に1枚、UP出来たらいいかな~

お父さんに飛行機

3歳6カ月

お父さん、頑張ってます!

f:id:kabosuchan:20170129221254j:plain

 

お父さんに飛行機をしてもらっているチビ!くるくる回してもらいました。

すごく楽しそうですが、イッチョ前に「もっと早く」「もっとゆっくり」と注文が多い・・・。

でも、一生懸命羽を広げる様子はまだまだ可愛いです。

 

因みに引っ越してきて、写真左に見える和室は「○ちゃんの遊ぶお部屋」で自分の部屋と認識されているようです。なので、う○こする時はリビングと和室の間のふすまを閉めて和室側で静かにふんばっています。

そして、リビングは・・・、「ご飯を食べて遊ぶお部屋」。

絨毯を引いているところはご飯を食べるところで、フローリングが見えているところは、遊ぶところと思っている様子。あますところなくスペースを活用しております。

因みにご飯を食べる時は、リビングのテーブル周りは片づけるようにしているのですが、最近、机の下に隠すという手段を見つけた模様。

私が教えたのでしょうか??そんなことやってないと思うんだけど、

近いことをしていたのかも知れませんね・・・。トホホ。