
写真日記

1週間に1枚、UP出来たらいいかな~

よみうりランド

前の職場の友達夫婦と一緒に。
だいぶ打ち解けたようです。
写真は消防士になって火を消すというゲームでスタンバイしたところ。
f:id:kabosuchan:20161221235338j:plain

遊園地、3才児は結構遊べました!
ひよこパスという小さい子の乗り物だけフリーパスのチケットを購入し、
乗り物は全部で20回くらい乗りましたよ。もっと乗ったかも。

f:id:kabosuchan:20161222000306j:plain
これ、コーヒーカップのような乗り物ですが、
お友達のおとうさんがぐるぐる勢いをつけてまわすしてくれて、子供達、喜ぶ喜ぶ。
私はみているだけで目が回りそうで初めから辞退する中、
お友達のおとうさんはなんと4回も付き合ってくれました。
お世話になりました。

平日は人も少なくおススメです。