
写真日記

1週間に1枚、UP出来たらいいかな~

音楽鑑賞

3歳5カ月

集中して聞き込んでいます。
CDの出し入れ、スタートストップはもちろん、
曲の選択なんかもお手のもの。
好きな曲の番号を覚えて、このスタイルで聞き入っています。
本当は棚の上にコンポを置こうと思ってましたが、
せっかくなのでこの位置でいくことになりました…😢
f:id:kabosuchan:20161218192526j:plain

そして、買い物には、三輪車をぶっ飛ばして向かいます。
f:id:kabosuchan:20161218192658j:plain

スピード的には車を目指しているようです。
運転は結構上手。
障害物や人はちゃんとみていて、早くからよけますよ。
よそ見してる時もありますけどね。