
写真日記

1週間に1枚、UP出来たらいいかな~

いちばん好きなでんしゃはなに?

言葉を真似しながら歩いてくれるサンタさん。
チビのつぼにはまったようでずっと電車の名前とかをサンタに話しかけ続けていました。
あんまり必死に話しかけているので、
まわりのお母さんも思わず微笑む。

f:id:kabosuchan:20161215025115j:plain

こういうおもちゃは初めてだったので、
新鮮だったのかな。

昨日より、私に続いて「こんにちは」を言うようになりました。
お花屋さんに入って私が「こんにちは」というと続いて「こんにちは」と。
でも、花屋の店員さんが見えなかったらしく、
「ままはお花にあいさつしたの?」と聞かれました。
あせった店員さんが奥からおーいと手を振ってくれましたよ。