
写真日記

1週間に1枚、UP出来たらいいかな~

ちょっと甘かったかな

やはり東京の時と同じ様に道がわからないので、外に出るのはちょっと怖いようです。
知っている道まで出るとガンガン走りますけどね(笑)
まだ引っ越して2日目なので、当たり前ではありますが。
今日は外を歩くのを嫌がるチビに「どうしても買わないといけないものが!!」と言って無理やり歩いていたのですが、なんとなく近くの池に寄ってみるとカモとアヒルが私たちの方へ寄ってきた!
それで、チビ、興奮!ずっと見ていました。
孫と遊びに来ていた女性に餌をあげていいのか聞いてみると、皆さんパンくずをちょこちょこあげているそうです。
明日、チビと一緒にまた池に行く予定。
アヒルで調子をあげたチビと近くの観音様にお参りに行きました。
家族で楽しく毎日を過ごせますように…!!
f:id:kabosuchan:20161201195027j:plain