
写真日記

1週間に1枚、UP出来たらいいかな~

無事に引っ越しました!

部屋が広くなって、ベランダからの見晴らしもいいですよ~!
f:id:kabosuchan:20161201043300j:plain

チビも前みたいにこわがって外に出ないということはなく、むしろ外に行きたがります。
広くなったので「こことこことここが●●ちゃんの部屋!」と色んなところにおもちゃを出して遊び、段ボールでロマンスカーを作り、ベランダでは三輪車を乗り回していますよ。
そして、今日、初めて自分で「しっしがでる」といい、トイレに出来ましたよ!!
幼稚園、なんとか間に合わせたい!!