
写真日記

1週間に1枚、UP出来たらいいかな~

新宿御苑ふたたび

3歳4カ月 お出かけ

すっかり新宿御苑がお気に入りです。

ここ2週間ですでに5回くらい行っている気がする・・・。

新宿駅自体を今まで避けていたのですが(人が多すぎて!)、

チビも人ごみに慣れてきたのか新宿の喧噪の中を声を張り上げ歌いながら

走っています・・・。

♪響くよこだーま! かがやくひかーり! きぼうののぞーみーは しーんかーんせん!!しーんかーんせん!!!しーんかーんせーーーーーーーーん!!!!!♪

と絶叫しておりますよ。

ちなみにこの歌、最近仕入れたCDに入っている「走るよ!新幹線!」という歌です。

特に新宿南口から新宿御苑までゆるい下り坂なので、絶好調です。

f:id:kabosuchan:20161124012823j:plain

f:id:kabosuchan:20161124012907j:plain

広い芝生が大好きで、いつもの電車ごっこで走り回っています。

f:id:kabosuchan:20161124013259j:plain

最後はレジャーシートに寝転がりご機嫌!!

 

話は変わりますが、チビ、写真を撮るのが上手になってきました。

f:id:kabosuchan:20161124013439j:plain

これはチビが撮ってくれた写真。すごい!!!

結構な確率で私をちゃんととらえて、うつしてくれます。

しかも再生して、ちゃんととれているか確認していますよ~!