
写真日記

1週間に1枚、UP出来たらいいかな~

そらをみてる

先日、お弁当を持って公園に行ったところ、
なんとおにぎりをまるごと落としてしまい、
近くのパン屋でいつもの白パンを。
木枯らしが吹くなか、
「●ちゃーん、寒いからお店の中で食べようよ~(>_<)」と言っても、外がいいと譲らず、
「寒いのも好き。外はみどりが見えるから。」
と格好良くのたまいました。
f:id:kabosuchan:20161101161218j:plain


今日はお散歩でお隣の駅ビルの上から、線路を眺めるチビ。
f:id:kabosuchan:20161101161332j:plain
突然、ベンチに寝転んだので「ベンチは座るものだよ。」と注意したところ、
「空を見てる」
とまた格好良く仰る!!
f:id:kabosuchan:20161101161620j:plain
母、惚れてまいそうです(ウソ)!!!

f:id:kabosuchan:20161101161716j:plain
秋のサーシャ。
春に植え替えをチビと格闘しながらしたかいあって、今回は綺麗に咲きましたよ。