
写真日記

1週間に1枚、UP出来たらいいかな~

久々の新宿御苑~

どこまでも走って行きたがるチビです。

我が家は電車で新宿まで20分弱(新宿より西側)。

それなのに毎回チビは、東京まで走るんだとか、新宿まで走るんだとか言うので、

いけるところまで付き合おうと思うのですが、

途中で転んだらそこでストップ(笑)

泣きながら「おおきくなったら東京まで走る~」と言っております。

若輩者め!!

そんなチビですがお隣のお隣の駅くらいまではいつも頑張って走ります。

急行や特急のつもりで、カーブの時は体を斜めにして走行。

途中花壇などが駅に見えるようで、「10番ホームに急行○○行きが48両編成(長い!!)ではいります。黄色の線の内側へおはいりください。」など絶叫しながら風のように道を駆けております。

今日は私の友人と電話で「今度新宿御苑に行こう」という話になり、

チビは「新宿御苑」が気になった様子。

行きたいというので、連れて行ってあげました。

f:id:kabosuchan:20161026203431j:plain

樹が大きい!!久々に来たので、興奮。

チビも広い芝生を今度は山手線のつもりでぐるぐるぐるぐる回っておりました。

ちなみに下の写真はベビーカーとチビの連結車両(のつもり)です・・・。

f:id:kabosuchan:20161026203458j:plain

芝生の上を駆けまわったり、寝そべったり、転んだりと楽しく遊びましたよ~。

うちのチビは遊具のある公園よりこういう公園の方が好きですね~。

ちょっと忘れてました。