
写真日記

1週間に1枚、UP出来たらいいかな~

ごちそうさ~・・・

3歳3カ月

最近、「素直さ」をどこかに置いてきているチビです。

ご飯が終わったのでごちそうさまを言うように促すと

 

ごちそうさ~~

f:id:kabosuchan:20161025184505j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まっ!!

 

f:id:kabosuchan:20161025184607j:plain

 

あれ?手が合わないぞ~~~~!!

って、毎回やってます。

 

少し話題は古いですが、ボブディランさんがノーベル賞受賞しましたね。

Blowin' in the Wind(風に吹かれて)

私は、この曲聞いたことあるな~程度だったのですが、

歌に乗せて歌詞の内容を読むとなんだかとても心が洗われた気がしました。

久しぶりの気持ちだったので、ついCDを買ってしまいましたよ。

どこが素晴らしいって私の表現力ではうまく説明できませんが、

聴いたことのない方は、良かったら聴いてみて下さいね。