読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

写真日記

1週間に1枚、UP出来たらいいかな~

決めてきました!

ようやく家が決まりました!!

ホッとしています。

チビもひっぱりまわされて、

最後の方は物件を内覧していると、「このおうちでいいよ」とか「このおうち、ままはいやなん?」とか言っていたので、

「このおうちに住もう!」と伝えました。

ちょっと不安そうな雰囲気でしたが、

「しょもたんに歩いて会いにいけるよ」というと思わず顔がほころぶ(笑)!

「海も近いし」

氷川丸にもすぐ会えるよ~」でにこにこ。

チビにとってたくさんセールスポイントがあって良かった。

今回の家は37㎡のベランダが魅力です。

しかも少しだけ高台にあるのでさえぎるものがなく、緑が綺麗!

山に切り込むように立っているので(建物自体が擁壁のようになっているのかも)

玄関側が思った以上に暗かったのですが、あんまり贅沢を言える状況でもないので、

とりあえず良かった!!