
写真日記

1週間に1枚、UP出来たらいいかな~

線路は続く~よ~

今日は雨で1日家の中にいました。
線路を黙々と作りましたよ。
チビに「もう集中力が切れた~」と途中で投げ出そうと相談を持ちかけたところ、
手でおにぎりを握っているようなしぐさをし、
私にそれをくっつけて「集中力ちゅうにゅう!これで大丈夫。線路作って!!」
その容赦のなさと笑顔に負け、また線路を作り続けました・・・。
ちなみにチビは「線路は続くよ、どこまでも」を隣で歌っておりました。
f:id:kabosuchan:20161018035700j:plain

先日、旦那さんの母上が上京して、丸の内でイタリアン!
ブリックスクエアの「A16TOKYO」へ。
子連れにはテラス席がおススメ。
テーブルに座ってられないチビはお庭で走り回っております。
東京から引っ越した時は、植栽がまだまだ新しい感じだったのですが、
3年いない間にすっかり大きくなって、建物にしっくりとなじんでいます。
f:id:kabosuchan:20161018035732p:plain

丸の内は最近新しくなっただけあって歩道も広く、あちこちにテーブルや椅子が置いてあり、
私の中で東京の子連れおススメスポットです。
このレストランはテラス席があるお陰で、あまり気を遣わずに
おしゃれな気持ちにさせてくれる数少ないお店です。
外が気持ちの良い季節です。バラも綺麗でしたよ~~。