
写真日記

1週間に1枚、UP出来たらいいかな~

再び芦屋

3歳3カ月

前回は8月だったので、まだ2ヶ月した経ってません。
が、引っ越すし、今の場所でお友達はむしろいらないかなと思っている私としては(話しかける度に無駄に傷つく)、芦屋旅行はチビがお友達とふれあえる貴重な時間だなと。
物件選びと幼稚園選びでばたばたしていましたが、えいやっと旦那さんの出張についていきました。
初めは緊張気味でしたが、幼馴染みのお友達とやいやい笑ったり争ったり走ったり手を繋いだりしているうちに昔の感覚が少し戻って来た様子。
最後は楽しそうにしていましたよ。
f:id:kabosuchan:20161009145000p:plain
西宮ガーデンズ chano-maにていつものメンバー
f:id:kabosuchan:20161009144340p:plain
↑芦屋 caracolにて一番古いお友達と
友達のおばあちゃんも来て下さいましたよ~🌠