
写真日記

1週間に1枚、UP出来たらいいかな~

幼稚園の見学へ

引っ越し先がなかなか決まりません!
物件がないいぃぃぃ…(>_<)
なので、引っ越しの候補地分、
幼稚園の候補がたくさんあって、
しかもどの幼稚園も10月15日が願書配布!!
11月1日が願書提出!!!
中には願書をもらうのに朝から並ぶところ、
願書を出すのに並ぶところもあり、
なんとなくそわそわ落ち着きません!
今日は候補地の一つの幼稚園に見学に行って来ました。
ねぼけまなこのチビを7時半の電車に乗せ、ガタゴト揺れること1時間半、汗をカキカキ坂の上の幼稚園へ到着!!
今日は未就園児の会があっていたので、そちらに参加しました。
年長さんが園を案内してくれます。
まあ、ワンパク坊主2人ときりりとした女の子がチビを園内スタンプラリーに連れて行ってくれましたよ。
なんだか強引な先輩達でしたが(見てて笑えました)、一生懸命チビをひっぱってくれて、先生やお母さん方も優しくて、全体的にすごく素敵な幼稚園でした。ここならチビも良いお友達にも恵まれるのでは?!と強く感じましたよ!

f:id:kabosuchan:20161004051101p:plain

にしても、いい物件があるといいのですが、ふぅ…。