
写真日記

1週間に1枚、UP出来たらいいかな~

台風一過

台風と共に?妹が帰っていきました。
妹が全力で遊んでくれるので(もしくはウマが合うのか?)、チビは妹が好き♥
別れた後、「おねーちゃん帰って寂しくなるね」と駅で言うと大号泣。

f:id:kabosuchan:20160823052457j:plain

もともと「贈る言葉」の♪さよな~らだ~けでは~、さみし~すぎ~るから~♪を私が歌うだけで悲しくなって大号泣する子なので、「寂しくなるね」に反応した可能性はあるけど、ビックリしました。
また9月に来てくれるそうです。
良かったね!!

にしても、「だっこがいい」と言ってきかず。
台風の中駅から家まで抱っこで帰ったので、びちょびちょに。
やけくそで「ビチョビチョ~♪」と二人で歌いながら帰りました・・・。