
写真日記

1週間に1枚、UP出来たらいいかな~

衝撃…、…ショック!!

昨日から芦屋に帰ってます!
久々のお友達との再会!きっと皆で走り回るんだろうと思ってたのです…、が、…。
なんとこの4ヶ月ちょっとで、チビの記憶は塗り替えられてしまった様子…。
芦屋駅に着いてもまったく覚えてないと。
あれだけ毎日のように散歩して通ったのに。
そしてお友達のことも、泣…!!
お友達はうちのチビのことを覚えていて、
○ちゃん!と呼んでくれるのにチビにはどの子がどの子だったか忘れてる…!
でも芦屋の人も芦屋のお友達も変わってませんでしたよ!
最後は楽しそうでしたが、自分のホームが変わってしまったようで、少し緊張していました。
f:id:kabosuchan:20160806061803j:plain
3歳の記憶力って脳が作られている最中なだけによくわかりません…!
言葉は覚えているのに映像が消えてしまった感じを受けました…!