
写真日記

1週間に1枚、UP出来たらいいかな~

なかなか

元気ではありますが…。
チビは積極的にお友達を作ろうと、同じ世代の子供がいると近づいて行って一緒に遊ぼうとするのですが、嫌がられる、嫌がられる。
見ていて可哀想になります。
この世代ってこんなものなんですかね。
でも本人はあんまり気にしてないのかもしれませんけどね。
昨日は公園で、チビと同じタイプの女の子がいて、一緒に遊べました。
珍しいなあとみていたら、そのお母さんも「ひとなつっこいですね~。うちもお友達大好きで、知らない人によっていっては、嫌がられたり、無視されたりしてるんですよ」と笑いながら話して下さいました。とても優しくて気さくなお母さん。
が、実家がこの近くで、住まいは違うとのこと…😢
f:id:kabosuchan:20160728052525j:plain
f:id:kabosuchan:20160728054013j:plain
下の写真は友達の娘さんと。