
写真日記

1週間に1枚、UP出来たらいいかな~

我が家のことり

最近は雀になりきることが多いチビです。
誕生の記念樹としてもらったブルーベリーの木の実がそろそろ熟して食べられるようになって来ました!
鳥に食べられないかなあ?と心配していましたが、我が家の鳥が一番早く発見して、すかさずもいでおります。
f:id:kabosuchan:20160717045747j:plain

去年とは違い、完熟のものをすかさず採って来るので感心!!

3歳児検診のお知らせが来ました!
視力検査と聴力検査は自宅でやって行かなければならないようで、検査キットが入ってました。
早速やってみると楽しかった様子。
チビもお父さんをつかまえて、検査官?になっていましたよ。
f:id:kabosuchan:20160717050601j:plain