
写真日記

1週間に1枚、UP出来たらいいかな~

我が家の貴公子

バラの植え替えをしたので、久々に綺麗なサーシャが咲きました。
蕾の時から気にしていたので、花が咲いて喜ぶチビ。
今日のサークルが水遊びだったので、水着でスタンバイしてます。
サーシャは香りがザ・バラなので、くんくん臭いを嗅いでいます。
写真だけ見ると「美しいお嬢さん、私と踊ってくれませんか?」なんていいそうな雰囲気…(親バカ?)
f:id:kabosuchan:20160629221941p:plain
サークルにも持って行きましたよ。
嬉しいことにサークルにも慣れて来て、今日は男の子と追いかけっこをしていましたよ。