
写真日記

1週間に1枚、UP出来たらいいかな~

ママ友が出来た?!

先日近くの公園で遊んでいると、

なにやら明るい笑顔の優しそうなお母さん。

連れているのは、チビと同じくらいの男の子!!

これは話しかけたい。話しかけよう!!

勢いで話しかけ、連絡先まで交換しました(→旦那さんに「俺には出来ん」と言われました・笑)!

で、あちらも5月に引っ越しをしてこられたそうです。

向こうも友達を求めていたのかも。

まだ、ママ友というほどではありませんが、仲良くなれるといいな。

 f:id:kabosuchan:20160624230142p:plain

チビは最近、飛行機のおもちゃとか電車のおもちゃなどよりも積み木を何かに見立てて遊ぶのが好きになってきました。

今ブームはタワーもの。

写真はマリンタワーだそうです。

東京タワー、スカイツリーマリンタワー(横浜)、ポートタワー(神戸)

後は、お船と飛行機。

先日東京湾水上バス?に乗りました。

その名は「ジュビリー」

なので、最近はジュビリージュビリーと言っています。