
写真日記

1週間に1枚、UP出来たらいいかな~

夜のデート

昨日(日曜日)は朝、たっぷり遊んだ為、
昼ご飯を食べたらチビと二人、
とても眠たくなってしまいました。
でお昼からお昼寝をしたところ、起きるとなんと18時!!
昼御飯を食べたばかりな感じだったので(私は)、
「お散歩いく?」と誘うと「行く!」とのこと。
家を出たところにどくだみが咲いていて、
二人で手にドクダミを持って「○ちゃん、おはなすき~」などいいながら歩いていると、
御近所の年配の女性が「これもドクダミと一緒に持って行って」とオレンジ色のガーベラを庭の花壇から摘んでくれました。
f:id:kabosuchan:20160523074424p:plain
「あたまにおはなが咲いたよ~」と夕暮れのなか喜ぶちび。
その後、駅前でオレンジのお花を1輪買って、帰りがけ見えたお月様もなぜか昨日はまんまるのオレンジ色で、
チビとの夜のデートはロマンチックでしたよ。
最後は抱っこでしたけどね!
f:id:kabosuchan:20160523090601j:plain