
写真日記

1週間に1枚、UP出来たらいいかな~

元気です!

まだまだ慣れていないものの毎日公園に行く行くと言って外に連れ出されます。
先日すぐ近くの公園でちょっと仲良くなれた男の子とまた遊ぼうと思っているようで、その公園にいくのですが、なかなかいない。それもそのはず、大田区の人だったのですが、その説明をするのも難しくて、チビは「お友達、いないね~。」とぼやいています。

因みにお友達を見つけるととっても積極的。
この前も「いっしょにあそぼう」と誘ってました。
はじめて聞きましたよ!驚きました。

f:id:kabosuchan:20160418151032p:plain