
写真日記

1週間に1枚、UP出来たらいいかな~

送別会①

一番古い?(6カ月の頃からかな)お友達との送別会。皆保育園に行ってしまったので、なかなか会えないお友達となってしまいましたが、

女の子の1人は「○ちゃんと○ちゃん、だーいすき」と朝叫んでいたらしい。チビとはたまに会っていたけど、もう一人の女の子とは1年と半年ぶりなのに覚えていたみたい!!すごいですね!!!

もう一人の女の子はうちのチビと最近遊んだので「○ちゃん(チビの名前)と会いたい」と言っていたそう・・・。

女の子ってすごい。

f:id:kabosuchan:20160331104600j:plain

一方うちのチビ、「覚えてる?」と聞くと「覚えてるけど忘れてる」

・・・、う~む・・・、男っていうやつは。

f:id:kabosuchan:20160331104656j:plain

半年後くらいにまた会おうと約束して、別れました。何故か行先も決まっているという。

次は動物園です(笑)

f:id:kabosuchan:20160331104915j:plain

次に会った時には、2人とも乙女になっているんだろうなぁ・・・。