
写真日記

1週間に1枚、UP出来たらいいかな~

撮影大会

2歳8カ月

一番初めに勤めた会社でお世話になったお客さまが、介護のため早期退職されるそう。その時のプロジェクトの皆でデジタルフォトフレームをプレゼントするそうで、私の写真も入れてくれるそうです。
私が神戸にくる時にも送別会に来て下さいました。私は子供がいるので送別会への参加を見送ってしまいましたが、本当だったら東京に駆けつけたのにな。もう10年経つのにこの繋がりは有難いです。
そんなわけで、ちびと旦那さんに協力を頼んで、神戸らしい一枚を撮りにいきました。
「メーカーの成長の為に私たちも多少は骨を折らないとなあ」など、広い心で若い私達のチームを見守って下さいました。上からの風当たりは強かったみたいなんですけどね。
なんだかとても懐かしく、早期退職とは複雑ですが、お疲れ様でしたと言いたいです。
また会えたらいいな。
f:id:kabosuchan:20160328224841j:plain
それにしても、完成度が低いですね。
春ですね~。

おまけ↓
f:id:kabosuchan:20160328225701j:plain