
写真日記

1週間に1枚、UP出来たらいいかな~

大阪 靭公園

お出かけ 2歳7カ月

突然ですが、今度引っ越す東京の家は 角部屋なので、窓がたくさんあります。
今使っているカーテンは、旦那さんと私が独り暮らしをしている時に使っていたものなので、これを期にリビングのカーテンは全部新しく揃えることにしました。
にしてもカーテンって高いですね~🙇💦💦
引っ越しにもお金がかかるのに~!
というわけで、今日は大阪の本町にあるカーテンの卸をしているお店に行ってみました。
色々なメーカーのものが60~80パーセントの価格で購入出来ます。
素晴らしい!!
お店では色々と盛り上がりましたが、チビが騒ぎ出し保留。
お店から15分くらいの場所にある靭公園でチビのパワーを発散させましたよ。都会のオアシス的な公園です。
f:id:kabosuchan:20160307171115j:plain
f:id:kabosuchan:20160307171205j:plain
ここで1時間遊んだあと、大阪駅のすぐそばまで走りました。良く動いた1日でしたよ~。
カーテン、悩みますね~…。