
写真日記

1週間に1枚、UP出来たらいいかな~

大忙し?!

昨日は午前中はパン作り。
f:id:kabosuchan:20160213090457j:plain
f:id:kabosuchan:20160213090535j:plain
フランスパンを作ったつもりですが…。
ぼこぼこした方は船のつもり。
午後は再び…大阪城公園
いつのまにか上手になった絵。
車体の四角だけ私が書きましたが、
何も言わずとも、レールを2本書き、枕木、車輪、窓を書きこみました。
びっくりしました。
f:id:kabosuchan:20160213094207j:plain
そして、2駅ぶんくらい(といってもここら辺は駅の間隔がせまいですけど)落ち葉や石を拾いながら歩きました。
道端の石によしよしして私に「やさしくしてくれて、ありがとうって!」と報告。
鳩やお花にバイバイすれば「鳩さんばいばいしてくれるかな」とじっと待ってたり、
まだまだ世の中の色々なものとおしゃべりしているのかも知れません・・・?
f:id:kabosuchan:20160213094609j:plain

私は梅の香りに癒されました~・・・。