
写真日記

1週間に1枚、UP出来たらいいかな~

やっぱすきやねん!

何がって大阪城公園が。
そして大阪環状線が。
大阪環状線は出発時にその駅に合わせて、音楽がな流れます。ちょこっとだけですけど。
大阪駅は「やっぱすきやねん」、そして大阪城公園の最寄り駅でよく使う森ノ宮駅で「森のくまさん」。
チビはこの「森のくまさん」をえらく気に入っています。
そしてやっぱり最後は大阪城公園を駆け回る~🌠
何しろ特急のつもりですからね。
走る、走る、走る!
f:id:kabosuchan:20160203041143j:plain
因みに写真はベンチを駅に見立ててます。
最後は疲れはてて座り込んでいましたよ。