
写真日記

1週間に1枚、UP出来たらいいかな~

ほんまやん

今日突如チビが「ほんまやん!」と嬉しそうに関西弁を披露しました。

保育園の先生が教えてくれたそうです。

f:id:kabosuchan:20160120013827j:plain

最近は自分が特急になったつもりで、ご近所を走り回っています。

それから「あと何したら終わり?」とお料理する間待っていてくれるようになり、この間は「あとどれくらいで終わるん?1・2・3・・・10」とカウントされました。

今日はお箸で切干大根とブロッコリーを食べました。

リビングで一緒に食事をしている時に、「お風呂掃除しようかな~」というと「タイツのままで、掃除できるん?」と聞かれました。

ここ数日でぐっっと成長しましたよ~。びっくりしています。