
写真日記

1週間に1枚、UP出来たらいいかな~

大阪城へ行きました

久々にちょっと遠出。

電車で30分ちょっとかな。

大阪城公園にローラー滑り台があるらしいので、行ってみました。

・・・、が調査不足!なんと3月までメンテナンス中!!

しょうがないので?チビと天守閣を目指しましたよ。

これがまた天守閣が遠い!!途中ながーい階段もあったりして、

ベビーカーを持ちながら、フーフー言って母は汗だく。

f:id:kabosuchan:20160116041923j:plain

チビがお城に入りたいというので入りましたが、特に何も感じなかったもよう。お城に入るとお城が見えないもんね。

外で縁石利用してひたすら電車ごっこをしながらもと来た駅へ戻りました。にしても広い場所で駆けまわれるので帰りがけは結構距離があったにも関わらず、全部自力で歩いたり走ったりしながら帰りましたよ。

f:id:kabosuchan:20160116043128j:plain

 うちに帰ると帰省した時にもらったソニックの靴下を足に、

ドクターイエローの靴下を手に、足と手を縦横無尽?に走らせながら、

飽きることなく電車ごっこです。