
写真日記

1週間に1枚、UP出来たらいいかな~

今年最後の飛鳥Ⅱ!

すっかり忘れていましたが、今日は今年最後の飛鳥Ⅱ神戸港から出港する日でした。
11時に出港だったので、あわてて準備!
久々にベビーカー押しながら、走った~🌠
その甲斐あって着いた時にまさに出港してました。
音楽もテープ投げも終わっていたけど、豪華客船の出港はいつみても綺麗なので、びゅんびゅん風が吹く中、大人が引き上げても、チビは「あすかちゅー」といいながら、エスキモーのような風貌で見送っていましたよ。
f:id:kabosuchan:20151204130437j:plain
寒いよ~!!
f:id:kabosuchan:20151204130523j:plain
最後はパンフレットで余韻を楽しみましたとさ~🌠
ぼうし姿が愛嬌あります。