
写真日記

1週間に1枚、UP出来たらいいかな~

伊丹スカイパーク

今日は3連休の最終日。

連休は我が家はの~んびり、ま~ったり過ごしました。

最終日は旦那さんが仕事だったので、私とチビで伊丹空港の滑走路沿いにある

公園に遊びに行きましたよ。

チビは間近でみる飛行機の離陸着陸に大興奮!

私に一生懸命解説してくれましたよ。

f:id:kabosuchan:20151012234504j:plain

この宇宙人と交信しているようなこのポーズ・・・。

実は飛行機のおもちゃを肌身離さず持って歩いた結果、

どこかに無くしてしまい、本人は飛行機を持っているつもりです。

 

f:id:kabosuchan:20151012235805j:plain

一緒に顔を見合わせて

「お~おきいね~!!」と感動しました。

 

ところで、家に帰ってお料理をしていると、

「しっししたー!!」と言って足を広げながら台所へ駆け込んでくるチビ。

今を見ると見事な水たまり。

やれやれと思いつつ「しっしする前に教えてよ~!しっしはどこにするの??」など

小言を言いながら雑巾で床を拭いていると、

どこで覚えたのか「ごくろうさま」とのたまった。

ねぎらわれたのだろうか?からかわれたのだろうか?