
写真日記

1週間に1枚、UP出来たらいいかな~

ボール遊びが好きなのだ

f:id:kabosuchan:20151003070019j:plain

でも、やっぱり、飛行機は手放せない…!
f:id:kabosuchan:20151003070226j:plain

両手に飛行機を持ったまま、両手を広げてうつぶせで寝ていたりします。

話は変わりますが、最近、再び同じくらいのちびっこに興味が湧いてきていて、
昨日はレジに並んだ前の女の子が気になる様子。
なんのかんのと関わろうとしつつも、なかなか上手くいかず、
そして、女の子とお母さんがお会計を済ませて、立ち去ろうとすると、突如、
「バイバイですね!」と大きな声で言いました。
思わず、私と前のお母さんは噴き出して、女の子からも「バイバイ」と。
笑えました。
その後、レジの方がチビに「バイバイ」というと「せん!!」とあまのじゃくを発揮するので、
「今反抗期なので、反対のことばかりいうんです・・・。」と説明すると、
ちびがいつも「はんこうき」と説明されていることに気がついたらしく、
「ママ、はんこうき?」と聞いてきました。あなどれません。