
写真日記

1週間に1枚、UP出来たらいいかな~

神戸空港

「かたぐるみー」

最後の一語を変化させるのが流行っているようです。

 

f:id:kabosuchan:20150922085126j:plain

 

昨日の事です。

あさりが好きなチビにアサリとキャベツの酒蒸しを作ったのですが、

途中までぱくぱく勢いよく食べていたのですが、

アサリが最後の一つになった時、

あさりを見ながらすごく深刻な顔をして「死んじゃった」と。

そして、なかなか最後の一つのあさりを口に入れず。

悲しそうな顔をして、結局食べたんですけど、びっくりしました。

「死ぬ」っていうこと自体教えたかな?という感じですが、

保育園で教えてもらったのかな。