
写真日記

1週間に1枚、UP出来たらいいかな~

久々に芦屋川へ

チビと1カ月違いの男の子のお母さんを誘って、

久々に芦屋川に来ました!

几帳面で丁寧な雰囲気のお母さんなので、

芦屋川に入るのは嫌かな~と思っていましたが、

「涼しくて、気持ちいい!1人でも来たい!」と言ってくれたので良かったです。

「気が合う二人」だと思っていたのですが、

今回は反応が鈍かったかな。まあ、成長の一環なのでしょうね。

ちびはずっと自分の麦わら帽子&タオルを流して遊んでいました。

私はそれを必死で追いかけていました。ふうふう。

写真は遊び終わって、並んであんぱんを食べているところ。

こんな時は静かなんですけどねえ。

f:id:kabosuchan:20150718124641j:plain