
写真日記

1週間に1枚、UP出来たらいいかな~

帰省

船に乗って、動物園に行って、砂浜デビューして、花火をして、

今回の帰省、チビにとってとっても楽しいものだったようです。

おじいちゃん、おばあちゃん、どうも有難うございました。

お世話になりました。

ですが、写真をあまりとっておりません。

この写真は動物園でロバに乗った写真!

絶対に「まま~!!」と助けを求めると思っていたのに、

1人で堂々と、しかも最後は優しくロバによしよししていたのを見て、

成長がまぶしかった・・・。あっと言う間に大きくなるんですね~。

 

f:id:kabosuchan:20150710195228j:plain

f:id:kabosuchan:20150710200249j:plain