
写真日記

1週間に1枚、UP出来たらいいかな~

でんちないね

ちびは扇風機が大好きで、よく電気屋さんの前の扇風機の前に立ち止まります。
今日は時間があったので、奥まで入っていったのですが、革新的な扇風機に首ったけでした。
動いている扇風機の前では
「でんちあるね~」といい
止まっている扇風機の前では
「でんちないね~、じゅうでんちゅう…。」と。
f:id:kabosuchan:20150626194405j:plain
オモチャの電車の電池をしょっちゅう入れ替えているので、勘違いしているようです。

因みにこの電気屋さん、駅の近くのビルに入っているのですが、オモチャ売り場が出入口付近にあるので、出入りする度にちびが騒いで大変です。