
写真日記

1週間に1枚、UP出来たらいいかな~

少し慣れてきたかな?

6日目にして、少し慣れてきたようです。

もちろんお別れの時は泣きますが、

帰りがけに変化がでてきました。

今までは私に抱っこをせがみ、へばりついていたのに、

木曜日はちゃんと床に立って、

「先生さようなら、皆さんさようなら」ができました。

頭を2回ペコっと下げたのに驚き、先生からも「お利口ね~」とほめてもらい、

私も「○○ちゃん、えらい!!!」と思わずべた褒め。にやりと笑っていました。

今まではうちのチビだけが新米だったのですが、この2・3日で新米が増え、

朝のお別れの時は大号泣の大合唱。でもチビよりも小さい子も入ってきたので、

案外それが良かったような気もしています。

保育園の先生からも新米の中ではフルカブなので、

「一番お兄さんで助かってますよ~。」と言われています。f:id:kabosuchan:20150619173931j:plain

f:id:kabosuchan:20150619174103j:plain

 

でも、プールは再び大号泣。2回の無料体験を終えましたが、

やるとしても、もう少し先かな~。

 f:id:kabosuchan:20150619183418j:plain