
写真日記

1週間に1枚、UP出来たらいいかな~

船のTシャツ

こちらの写真は船のTシャツでお手伝い中。

いつも台所でお手伝い・・・?してくれます(泣)。

「だん!だんっ!だんっっ!」というのはステップを持ってこいという合図。

指示のタイミングを間違えると、刻んだ人参が放り投げられ、

卵を違う鍋に殻のままほうり入れられたりします・・・(泣)

そういえば、今日「おたーたん」と呼んでくれた気がします。

「えっ?!」と思って、「今、お母さんって言った?」と聞くと、

「うん」とうなずいたので、歓喜して「もう一回言って~!」とねだると

にやっと笑って「ばっちっち(←ばっちいのこと)、ばっちっち、あっちっち(←熱いのこと)」といいながら、

どこかに行ってしまいました。幻だったのか??

f:id:kabosuchan:20150420045953j:plain