
写真日記

1週間に1枚、UP出来たらいいかな~

出来ることが増えていく・・・

昨日は、旦那さんが帰ってきて、「着替えるぞ」と

チビに言ったところ、

いつものところからジャージを取ってきた。

そんなところを見ていたとは・・・。

「首を洗うよ~」というと首を長ーくして上を向いてくれました。

美味しい時、うれしい時には体を細かく左右に揺らしてニコニコ笑います。

一昨日は、1か月違いのお友達と遊びにいったところ、

その子とその子のお母さんの手を取って嬉しそうに歩いて行きました。

社会性も徐々に発達!

う、うれしい・・・・・!母はうれしいですぞ!!!

ぷらレールだって、こんな遊び方を!

というわけで、今日の一枚はこれ。

f:id:kabosuchan:20150327074208j:plain